njfghdff’s blog

コスプレ衣装専門店COSTOWNSは高品質のコスプレ衣装を販売しております。アニメ、ゲームキャラクターのコスプレ衣装とアイドル衣装がオーダーメイド可能でございます。コスプレ衣装、ウィッグ、道具購入ならCOSTOWNSおすすめです。

2018-09-18から1日間の記事一覧

良い買い物 サイズで迷いましたが、レビューを見てLサイズにしました。

良い買い物サイズで迷いましたが、レビューを見てLサイズにしました。個人的には、思ったよりは大きかったです。最小限の貴重品等入れるだけならMサイズでも良いかもしれません。旅行先で使用しましたが、ペットボトルが2,3本入るのは機能的で良かったです…

総体的に良かったです しっかりした造りで丈夫そうです。

総体的に良かったですしっかりした造りで丈夫そうです。軽いので助かります。でも安っぽい感じでもなく良かったです。ショルダーバッグ斜め掛けのバッグっす。タブレットが入る大きさっす。丈夫な作りしてます。 ボディバッグ・ワンショルダーバッグ メンズ …

高校生の息子が外出の際使用するために購入しました。

高校生の息子が外出の際使用するために購入しました。色、大きさはイメージ通りで気に入った様子で、実際に使用して本体は軽く、収納力も見た目以上にあって益々気に入ったようです。プレゼントが貰えるみたいよーと伝えたら楽しみにしているようです。普段…

子供に シンプルで沢山入る&不格好な程大きくもなく&できれば撥水(なければ防水スプレーかぁ)の条件にぴったりだったので、購入。

子供にシンプルで沢山入る&不格好な程大きくもなく&できれば撥水(なければ防水スプレーかぁ)の条件にぴったりだったので、購入。中学生の子が使うので、タフそうで良いと思いました。今まで使っていたバッグは、ゲーム機が大きくなった為パンパンに。荷…

商品はまずパッとみて、予想以上にしっかりしたイメージ。紐、ファスナー、金具等チープな感じではなく、お値段以上なように感じます。

商品はまずパッとみて、予想以上にしっかりしたイメージ。紐、ファスナー、金具等チープな感じではなく、お値段以上なように感じます。強いて言うなら、バックルのみがプラスチックだったのでそこも金属だと尚良かったかなと思います。あとは好き嫌い分かれ…

即決で購入、色合いはどんな服装にも合いそうなので旅行だけでなく普段使いもしていきたいと思います。

即決で購入旅行用で手頃な大きさのボディバッグを探してたところ、商品が届いて確認してみて収納の多さ、内容量の大きさにも大満足でした。色合いはどんな服装にも合いそうなので旅行だけでなく普段使いもしていきたいと思います。Lでも詰め込みすぎなければ…

ガキサイズ黒希望主人の為に購入しました。必要なものがきちんと入るし使い勝手も良さそうとの事。

ガキサイズ黒希望主人の為に購入しました。必要なものがきちんと入るし使い勝手も良さそうとの事。シンプルなデザインなので手持ちの服との相性も良いですね。 2way 革 ボディバッグ・ワンショルダーバッグ メンズ 斜め掛け 13インチワイド PC 収納可 軽量 …

大満足

大満足 大きいかなと思ったんですが実物を見てちょうどいいサイズで大満足です。収納もたくさんあってこれから活躍してくれそうです& 3way 革 ボディバッグ・ワンショルダーバッグ メンズ ウエストバッグ 斜め掛け 軽量 スポーツバッグ 撥水 皮 バッグ 自転…

使いやすい、ポケットもあり、とても使いやすいです、ウエストポーチ ショルダー 3way

使いやすいこの度の北海道の地震で、とても心配しておりましたが、無事届けてくださいました。ありがとうございます。ポケットもあり、とても使いやすいです。そして、コスパも満足です。黒の横長サイズ希望です。お願いします(^o^) 、ウエストポーチ ショル…