njfghdff’s blog

コスプレ衣装専門店COSTOWNSは高品質のコスプレ衣装を販売しております。アニメ、ゲームキャラクターのコスプレ衣装とアイドル衣装がオーダーメイド可能でございます。コスプレ衣装、ウィッグ、道具購入ならCOSTOWNSおすすめです。

夫へサプライズの誕生日プレゼントとして購入しました。 普通のメッセンジャーバッグ メンズとして使っています

夫へサプライズの誕生日プレゼントとして購入しました。

普通のメッセンジャーバッグ メンズとして使っています。

配送も夫がいる時間に到着するように設定して、普段はしないのに玄関口へ取りに行くようお願いして…

質感・デザインも良く大変気に入っております。

自転車通勤されてる方への贈り物として選びましたが、サイズ感もピッタリだったようで非常に喜んでいただけました。

 

ショルダーバッグ メンズ 人気型 耐久性 牛革 本革 レザー 縦型 メッセンジャーバッグ 斜め掛け iPad対応 通学 通勤鞄 軽量実用 自転車かばん男性用