njfghdff’s blog

コスプレ衣装専門店COSTOWNSは高品質のコスプレ衣装を販売しております。アニメ、ゲームキャラクターのコスプレ衣装とアイドル衣装がオーダーメイド可能でございます。コスプレ衣装、ウィッグ、道具購入ならCOSTOWNSおすすめです。

セカンドバッグ世代の私ですが、若い後輩に「それ、集金袋?」と言われる始末❗冠婚葬祭用のクラッチバッグなるものをWhatnaで見つけ購入しましたが、

セカンドバッグ世代の私ですが、若い後輩に「それ、集金袋?」と言われる始末❗冠婚葬祭用のクラッチバッグなるものをWhatnaで見つけ購入しましたが、値段のわりに高級感がありましたので大変満足しています。
商品はレザーの質が大変よく、持っていて気持ちいいです。
私はレギュラーサイズを購入しました。スマホ・長財布を入れても充分スペースがあり、ハンカチ・スマホ用品などをいれてもパンパンになることはなさそうです。
これを手にして外を歩くのが楽しみです

 

クラッチ・セカンドバッグ フォーマルバッグ手持ちバッグ牛革6枚カード収納 小銭入れあり Ipad mini収納可対応B5サイズクラッチポーチ