njfghdff’s blog

コスプレ衣装専門店COSTOWNSは高品質のコスプレ衣装を販売しております。アニメ、ゲームキャラクターのコスプレ衣装とアイドル衣装がオーダーメイド可能でございます。コスプレ衣装、ウィッグ、道具購入ならCOSTOWNSおすすめです。

牛革セカンドバッグ使用後感想

牛革セカンドバッグ使用後感想
本革製ということを考えると、通常の半分以下の値段でした。
安物買いの銭失いになってしまう可能性も考えましたが、写真で見る限り造りも確りしてそうだったので購入しました。結果は大満足でした。
質感が凄くいいです。皮も十分に厚くて丈夫です。日常でもビジネスでも問題なく使えるシンプルなデザインです。本革なのでこれからどんどん馴染んでくるんでしょう。
縫製やファスナーの強度については素人目なのでよくわかりません。
もしもどこか解けた時は星を減らすつもりでいますが、今のところは何も問題はありません。
長く使いたい一品です

huanshou牛革 セカンドバッグ フォーマルバッグ 手持ちバッグ6枚カード収納 小銭入れあり Ipad mini収納可 通帳ケース大容量 結婚式 冠婚葬祭 クラッチポーチ 全3色