njfghdff’s blog

コスプレ衣装専門店COSTOWNSは高品質のコスプレ衣装を販売しております。アニメ、ゲームキャラクターのコスプレ衣装とアイドル衣装がオーダーメイド可能でございます。コスプレ衣装、ウィッグ、道具購入ならCOSTOWNSおすすめです。

ありがとうございます!とても可愛いです!!!!綺麗に届いて満足です。

ありがとうございます!とても可愛いです!!!!綺麗に届いて満足です。

サイズ感もコンパクトで見た目もとてもおしゃれでした。素材も高級感があり、お値段以上の物をゲットできて良かったです✩
グレーを買いました。似たような商品をいくつか買いましたが、他のは使い勝手が悪く安っぽさが否めなかったのですが、こちらのバッグはしっかりした作りで、金具の大きさのバランスも良く、重宝しています。色違いも欲しいです。もう少し色のバリエーションがあればなお良しかな…

https://www.whatna.com/uploads/ueditor/20180312/1520844102359312.jpg

 

2way小さなショルダーバッグ ミニバッグ ミニショルダ-バッグ ミニポシェット 斜めがけバッグ がま口バッグ クラッチバッグ キャンバス 布 軽量 カジュアル 帆布 レディース