njfghdff’s blog

コスプレ衣装専門店COSTOWNSは高品質のコスプレ衣装を販売しております。アニメ、ゲームキャラクターのコスプレ衣装とアイドル衣装がオーダーメイド可能でございます。コスプレ衣装、ウィッグ、道具購入ならCOSTOWNSおすすめです。

本当に良い物でした。容量の結構大きいクラッチバッグ

クラッチ・セカンドバッグ クラッチバッグ メンズ A4サイズ対応 ファイルバッグ 封筒袋 レザー 革セカンドポーチ 大容量 紳士用 男性用 手持ちバッグ 結婚式 冠婚葬祭 クラッチポーチ ブラウン ブラック 全2色


手触りと良い、質感、機能性、本当に良いものでした。ありがとうございました。
容量の結構大きいクラッチバッグ
少しマチ幅のあるクラッチバッグを探していてコチラにたどり着きました。
届いてみたら、革はかなり柔らかくて触り心地が良いです。
分厚くごつい革ではありませんので注意が必要です。
オンでもオフでも使えそうな色なので良かったです。
A4のクリアホルダーがギリギリで入ります。
他にも、手帳とかタブレットとかを入れて使おうと思っています。
時にはそのままで、時にはバッグインバッグとして利用しようと思っています。
また、外側の小さなポケットは非常に使い勝手が良いです。
ジッパーが渋いということもなく、滑りが良いです。
本革なので長く使用できそうですし、経年変化も楽しめそうです。
良い買い物をしました。

 

>