njfghdff’s blog

コスプレ衣装専門店COSTOWNSは高品質のコスプレ衣装を販売しております。アニメ、ゲームキャラクターのコスプレ衣装とアイドル衣装がオーダーメイド可能でございます。コスプレ衣装、ウィッグ、道具購入ならCOSTOWNSおすすめです。

ちょうど良いサイズ。お気に入りです。オックスフォード布 ショルダー メッセンジャー バッグ 

ちょうど良いサイズ。お気に入りです。オックスフォード布 ショルダー メッセンジャー バッグ 
10.5インチのノートパソコンを持ち歩けるメッセンジャーバッグを探していました。購入前にはサイズが少し大き過ぎ?と心配していましたが、届いて実際に使用してみたらちょうど良いサイズです。A4ファイルや500mlのペットボトル、長財布、本等たっぷり収納できて、内ポケットも定期券やスマホをしまえて、とても便利です。
色は悩みに悩んでネイビーにしましたが、黒に近い深い落ち着いた綺麗な色合いで良いです。
マジックテープなの強度も程良く使いやすいです。肩紐(ベルト)の幅、長さもちょうど良いです。
お気に入りの一品になりました!
今日初めて使いましたが、なんだかワクワク、ウキウキ(^-^)で嬉しかったです。
これから大事に使っていきます。

 

 

オックスフォード布 ショルダー メッセンジャー バッグ メンズ A4 サイズ 収納 通学 通勤鞄 軽量 実用 自転車 かばん男性用 全4