njfghdff’s blog

コスプレ衣装専門店COSTOWNSは高品質のコスプレ衣装を販売しております。アニメ、ゲームキャラクターのコスプレ衣装とアイドル衣装がオーダーメイド可能でございます。コスプレ衣装、ウィッグ、道具購入ならCOSTOWNSおすすめです。

良い買い物 サイズで迷いましたが、レビューを見てLサイズにしました。

良い買い物
サイズで迷いましたが、レビューを見てLサイズにしました。個人的には、思ったよりは大きかったです。最小限の貴重品等入れるだけならMサイズでも良いかもしれません。
旅行先で使用しましたが、ペットボトルが2,3本入るのは機能的で良かったです。見た目もシンプルながらオシャレです。

ボディバッグ・ワンショルダーバッグ メンズ レディース 斜め掛け 左右肩がけ対応 IPAD収納可 軽量 撥水 黒(9852)